めろんとカアチャンのブログ

2015年5月9日生まれのトイプードルとパグのミックス犬の男の子、めろんと申します🍈
誰も僕の事カワイイねって言ってくれないから、カアチャンはカワイイねって言ってもらいたくてブログ書くことにするんだって〜💦💦💦
そんなこんなで、ヨロシクお願いします👍

カアチャン猫の恩人

カアチャンは介護の仕事してるんだけど、外出する時にどっかからニャーニャー聞こえたんだって。

声の場所探して、施設の人に託して仕事に出たけど、仕事が手に付かないからドキドキしたんだって!


ちゃんと仕事したので車に戻ったら、無事深ーいとこに落っこちてた子猫助かったよってメールが来てたんだって。


僕も安心したよー。


カアチャン、良くやったね(*^▽^)ノ

オマケ、これは僕が初めてカアチャンのお家に来た日。


ID:mo55na

×

非ログインユーザーとして返信する