めろんとカアチャンのブログ

2015年5月9日生まれのトイプードルとパグのミックス犬の男の子、めろんと申します🍈
誰も僕の事カワイイねって言ってくれないから、カアチャンはカワイイねって言ってもらいたくてブログ書くことにするんだって〜💦💦💦
そんなこんなで、ヨロシクお願いします👍

カアチャンはイヌ派

ニャンコも好きだけど、触ったら痒くなるし目も腫れるのよ。




コンビニで車のドア開けて、ニャンコに話しかけたら。。。




乗ってきちゃったんだって(๑°ㅁ°๑)‼




降りないから、リラックマのデッカイぬいぐるみで脅したけど、遊んでたらしい(-_-;)



最近ネコとご縁があります、カアチャンは(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する